中央じゃないだけだが・・・

何だかんだで帝王賞JBCクラシック勝ってるんだよなーユタカは。
明日の東京大賞典もまあ勝つんだろうね。
この3つの競走はフェブラリーSと同じぐらいの扱いなのに不思議ー。
そういやヴィクトワールピサも引退するねえ。
まあ、案の定だけど。
ドバイ勝ったあと順調じゃなかったのが残念。
JCと有馬出す必要なかったなあ。
やはりドバイ勝つとそれだけで種牡馬価値がグ〜ンと上がるわけだしね。
有馬記念でのラストランはよほどの馬じゃないとダメだな〜。
エアグルーヴテイエムオペラオーで失敗してきたじゃないか・・・。
これから有馬記念予想する上でラストラン掲げてる馬は積極的に切っていこう。