土曜競馬・中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳ステークス

中山大障害
暮れの名物レース、今年は10頭は・・・ちょっと少ないな。
今年のグランドジャンプが7月にあった影響は少しはあるかな?
マイネルネオス
今年は柴田大知君はホント飛躍の1年だったわけで。
そして暮れのこういうビッグレースもきっと勝ってくれるはず。
来年は平地G1制覇を是非!
メジロクリントン
上り馬、逃げ馬で最内なのでかなり粘れるかなー?と。
▲ディアマジェスティ
高田潤の腕を信じて。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
はい、思いっきり3−1−10馬券です。
出走馬見た時にすぐにこれは3−1−10しかないと思ったり。
お願い当たって〜。
ラジオNIKKEI杯2歳S>
先週、アルフレードが頭角を現しまた1頭来年楽しみな存在になった。
そして今週はさらに先、皐月賞やダービー候補となる馬が出てくる・・・。
実に楽しみ・・・。
◎グランデッツア
今1番の注目馬、勝ち方次第ではさらに期待してもいい。
ゴールドシップ
グランデッツアといい勝負してるし朝日杯2着のマイネルロブストに先着してるし。
▲トリップ
果たして、重賞ではどこまでやれるか?楽しみ。
さーて当たるかなー?