土曜競馬総括

今日の新潟やたら荒れてたなあ〜。
こういう時に単勝総流し発動すれば余裕で元が取れるというのに。
つーか今日休みだったんだけどさ。
レース前にうっかり昼寝してたら全て終ってやんの。
まあ、東スポ杯他のレース色々買ってたら確実にマイナスってたね。
結果オーライ(涙)。
さてその東スポ杯だが・・・。
ないねで3人に見事に嫌われたディープブリランテが予想以上に圧勝したわけで・・・。
で、他に期待されてた馬が全て飛んじゃったわけで・・・。
不良馬場だったから・・・と言い訳は出来そうだけど。
とりあえずディープブリランテが頭角を表したという感じか。
グランデッツアに続き大物登場と言ったところか。
さて・・・ワシのPOG指名馬がまたデビューしてくれたが・・・。
またもや勝てず2着・・・。
ジェンティルドンナです・・・。
今日のサウスパシフィックも勝てなかったし・・・。
明日はまたたくさん未勝利戦出てくるなあ〜。
頼むからそろそろ勝ってくれよ〜。