公には言えないけどきっと誰もがそう思ってる

今日本に来てくれているブータンの国王様。
わざわざ国会や被災地にまで脚を運んでいらっしゃって有難い限り。
ブータンという国がどこにあるか知らないけどブータンという国がちょっと好きになったわ。
しかし・・・。
しかしだ・・・・。
みんな・・・あることを胸中にしまってある。
誰もがそう感じている。
けど、公の場では絶対に言えない。
何故ならば相手は国王。
ヘタに発言しようものなら消される可能性大。
皆が思っていること・・・。
それは・・・。
アントキの猪木ソックリじゃね?
もうね・・・ニュースとか見ててアントキの猪木にしか見えなくて見えなくて・・・。
国会に招かれた時に演説する瞬間に思わず
「元気ですかーー!?」って言わないか期待しちゃったし。
被災地に行った時に現地の空気の読めない小学生あたりにアントキの猪木だー!と指差されてないか心配。
無茶は承知・・・。
いっそアントキの猪木ブータンに派遣してみよう。
それにしても国王の嫁さん美人だよな。
あんな美人を嫁にもらえるならワシも国王になりたいわ。
埼玉県日本から独立させて新たに埼玉国でも作るか。