京都競馬場はいいね!

何気に、完全に分煙化されてる京都競馬場
スタンドも喫煙場所以外での喫煙が完全禁止になってる!
嫌煙家としてはこれはありがたい処置。
是非とも東京競馬場でもやって欲しいわ。
スタンドの中では一応区切られてる部分があったりパドック全面禁煙だったりするけど・・・。
スタンド席も分煙化して欲しいわ。
クセー煙こっちにでかけるんじゃねーよと言いたいわ。
ワシはあの煙が大嫌いなんじゃ。
愛煙家には申し訳ないが・・・。
外であればどこでも吸うバカな喫煙者はいつでも死んで欲しいと思ってるわ。
大宮駅周辺は路上喫煙禁止区域には一応なっているが・・・。
そんなもの守らないのがバカな喫煙者ども。
道とか歩いてて前から煙が来ると本当にムカつくのよね〜。
なんべん後ろからどついたろかと思ったことか。
たまに見かける、ベンチで座ってケータイ灰皿片手に吸ってる喫煙者。
貴方方には何も文句はありません!
・・・話がそれちゃったが・・・。
まあ、東京競馬場の完全分煙は不可能だろーねえ。
JRAも金づるを逃すわけにもいかないだろうし。