ドラクエオンライン

ドラクエの新作はwiiというのは聞いていた。
しかし・・・まさかのオンラインゲームとは思わなかった。
うーん・・・それってどうなん?
いや、何だかんだでドラクエは楽しめるだろうけど・・・。
オンラインかあ〜。
もう1回言うよ?
それってどうなん?
ワシが今やってるネトゲーはマスターオブエピックで、何となくの流れは解るが・・・。
それはドラクエじゃないような気がするのう。
しかも種族が5種類あるとか・・・MOEっぽいなあ。
いや、今のオンラインゲームって皆そんな感じなのか?
すれ違い通信まさゆきの地図ブームが来て盛り上がったけど・・・。
果たして・・・ドラクエ10は世間を賑わすほどのゲームになるのか?
ドラクエというネームヴァリューだけで売れるのは確実だろうけど・・・
問題は中身だよな。
流石に今回は様子を見るか?
いや・・・そろそろドラクエも卒業時か?
妙なカクカク感と長過ぎるシナリオで離れる決心のついたFF7。
ワシの中ではそれの二の舞になりそうで・・・。
さて、どうするかなー?
wiiを買うかどうかまだ検討する・・・。