今度は静岡か。

このところ地震が頻繁に起きてるなあ。
しかも5クラスのがこの一ヶ月で数回。
気象庁は昨日の地震東海地震とは関係ないと言ってたが・・・。
その気象庁は今の今まで、数日後に大震災を予告して当てたことがあったか?
あの東日本大震災を予測してたか?
当てても居ないし、していない。
もしこれでドーン!と起きちゃったら「想定外」とか言い出すんだろうな。
結局気象庁地震予測とか出来るわけがないってことだな。
来る数秒前の地震しか予測できないというわけで。
なので気象庁の影響はないははっきり言って当てにならんな。
とりあえず気象庁なぞ期待せんで自分を守るのは自分ということで・・・。
そろそろもう1回ぐらい多少の備え構えぐらいは確認しておいたほうがいいかもね。