マキバオー読めた

ヤフーコミックとかなんちゃらでマキバオー読めちゃった。
ウオッカみたいな牝馬が出てきてるのねー。
しかも本田リッチファームの馬かよ。
本田社長、顔の染みが増えたけどあんまり変わってないなあ。
滝川正和なんて顔が整形したように変わってたというのに。
んでフィールオーライ休み明け勝っちゃったか。
ワシやったら確実にないねに推奨するんだが。
ワシは基本、故障明けでG1出走は絶対に買いたくない主義だし。
正直、ここら辺で軽く負けても良かったんじゃないかな?
それとも前哨戦のフォワ賞あたりで3着に負けるのが漫画的には面白くなるのか?
そんなことより・・・!
ジオーハチマン様は今期もう1回ぐらい勝てるのかな?
兵庫ゴールドトロフィーあたりに出走すれば勝てるんじゃないか?
まあ、東京大賞典に行くんだろうけどさ。
うーん・・・浦和のオーバルスプリントぐらいしか勝てそうな重賞が見当たらん!!
嗚呼どこへ行くジオーハチマン様。
そろそろ大穴あけて欲しい。
キングアナコンダの存在が邪魔です、ジオーハチマン様に勝たせてやってくださいつの丸先生。