告知〜

今年もやっちゃいます。
ますざぶ夏の大オフ会〜。
場所はやっぱり川崎競馬場
晴れてたら内馬場。
雨が降ってたらスタンドね。
8月23日金曜日の開催・・・まあ去年とほぼ同じような時期かな?
今年は胴長熊猫さんをメインにし「長生き出来る様なモノ」を各自用意しましょう。
昨年上野のパンダが生まれてすぐ残念なことになっちゃったけど、こっちのパンダは長く長く長生きさせるために長寿アイテムを用意。
さて皆さんは何を持ってくるかな?
それと・・・。
最近、ますオフで大喜利がまたブーム来ていますので・・・。
大喜利大会もやりたいなー。
夜通しのヤケクソ大喜利大会でもいいなーと思ってたり。
なので・・・皆さん。
僕だけじゃ問題用意にも限りがあるので・・・。
皆さんも問題なるべく用意してくださあい。
8月23日金曜日の川崎競馬場内馬場!
もし参加してみたいけど誰に連絡すればいいか解らないなー?という方は・・・。
当日、すごーく特徴的なテンガロンハットを被ったオッサンをお探し下さい。
ますざぶ愛読または投稿者で初参加の方大歓迎でーす。
あ、言い忘れた。
みんなで集まるのでカンタンな食べきれる量のおつまみ等も用意してくれるとありがたいです。
多分夜通しで無茶すると思うので次の日土曜日休みを入れておくと安心です。
くれぐれも、周りの迷惑にならないようにしましょう。
特に人のことを失神させないように気をつけましょう。