土曜競馬総括

まず・・・ビックリ。
フローラステークスの予想当たってんじゃん。
バウンシーチューン勝ったね、ヤネがどうこうじゃなくてただ単に母父トニービンという理由だけで予想したら来ちゃった。
んで2着が全くの人気薄の柴田大知クン。
やはり今年の柴田大知は何かおかしい、もしかしたら未崎を吸い取ってパワーアップしたのか?
複勝4000円台もついちゃったか・・・。
それにしても人気馬結構吹っ飛んだねー。
この中にオークスに直結する!って言う馬は・・・正直いない気もするが・・・。
まあ、本番で柴田大知が出てくるなら応援しよう。
今年の柴田大知はもしかしたら確変起こしてるのかも知れない。
そんで新潟の福島牝馬
こっちはうっかりないね馬の太宰クンが勝っちゃいました。
しかしようやく重賞制覇ですか・・・今まで勝ってなかったのが不思議なくらい。
このフミノイマージンマンハッタンカフェ産駒というのが面白いめぐり合わせ。
マイネルデスポットで逃げ切りそうなところをマンハッタンカフェが差して惜しい2着だったのがもう何年前だよ。
これを気に太宰啓介君の乗り鞍が増えてもっと上の騎手になってくれたらいいんだけど。
コスモネモシンは条件揃ったから走るねやっぱ。
オウケンサクラは少し復調してきたね、次こそは上の着順狙えるよ。
さて、これからwin5買いますかー。