土曜競馬・サンケイスポーツ賞フローラステークス・福島牝馬ステークス

フローラステークス
日曜メインから土曜メインに。
日曜が皐月賞からしょうがないか。
ということは皐月賞から安田記念までG1ノンストップか。
それはそれでいいかもね。
◎マヒナ
桜花賞上位のトレンドハンターの3着ならここは上位と見てもうよさそうだ。
○バウンシーチューン
母父トニービンで府中は割と合うかな?と思って穴狙い。
メジロミドウ
こういう血統は応援したい、メジロサンドラ結構好きだったし。
あと柴田大知が最近結構調子よさげなのでちょっと期待したい。
さて、当たるかなー?
福島牝馬ステークス
福島開催中止で新潟開催へ。
なのでちょっといつも通りの予想は難しいかな?
コスモネモシン
重賞上位馬で前走より1キロ減は魅力、丹内でも事足りる。
オウケンサクラ
もう1回追いかけてみる、左回りの今回で結果出せなかったらもういらない。
▲ディアアレトゥーサ
ローカルは合いそうだし丸山とのコンビのほうがいいのかも。
さてさて、当たるかなー?
ないねはこちらから。