土曜競馬総括

噂の脱走馬ヨシカワクン初勝利か。
柴田大知君が順調に勝ち星を増やしてるし。
お?ホノカアボーイ勝ったか。
藤懸君そこは3着でしょ〜勝っちゃうなんて・・・。
コブサク、ワシのいる時に仕事してくれよ〜(切実)。
フェニックス賞があったか、勝ったエーシンセノーテが6馬身差か・・・。
とりあえず小倉2歳Sの最有力ってわけか。
あと小牧がケツ人気で3着持ってきたか、このところ小牧調子いいなあ。
イガフユあの場面でのあの追い方はイカンわな〜。
完全アウト騎乗です、皇成君はよく落ちなかったねえ。
気のせいか、この時期ちょいちょいイガフユ札幌で騎乗停止にならないか?
あ、POGないね馬のラウンドワールド普通に勝ちやがった・・・ちょっとぉ・・・。
カンタンに書いてみた。