もう気が狂いそうだよ

もう勘弁して欲しいわ。
今日だけでワシは3回も緊急地震速報のメール音聴いてるわ。
仕事中に揺れるとしばらくユーラユラと揺れるから確実に酔うんだよねえ。
んであの緊急ブザー音。
今日は耳について離れないわ・・・。
そんでさあ・・・今・・・3箇所でしょ?
福島と千葉と長野の3箇所が凄く活発やね。
もう大丈夫なのかよ。
東海に火がついちゃいそうじゃない?
マジで関西方面に逃げられるなら逃げたいわ。
そういえば・・・。
地震サイトで今日これから東北関東にかけてまたドーンと来るとか言ってたなあ。
気を付けないとな・・・。
まあ、今の状況なら来る!と言われると簡単に信じちゃうね。
もー・・・ホント誰か何とかしてくれよ。
勇次郎に地震止めてもらおうぜ?