日曜競馬総括

ヒルノダムールは勝つには勝ったけど、決め手不足感がまだまだあるねえ。
あと距離は2000mぐらいがベストだろうね、長距離はやや不安。
今年の天皇賞は強い強い4歳勢が人気集めそうだね。
ローズキングダムペルーサトゥザグローリーエイシンフラッシュ、そしてヒルノダムール
こういう人気馬が複数居る時は怖いなー。
天皇賞のジンクス的には2強だとどっちかしか来なくて、3強だとそのまま決まる。
んで4強とかになっちゃうと妙なことになるかも・・・。
これは横山か誰か逃げ馬勝ったら面白いことになるかもね。
んでダービー卿CT。
混戦重賞をまさかのほぼパーフェクト的中!
いやーキョウエイストーム、善臣先生、福永だけで3連複万馬券ですか。
銀行に金入れておくんだったなーと普段なら言うところだけど・・・。
馬券買える状況でもないのでまあ、予想だけでも当たったのでよしとしよう。
日経賞はカンタンとはいえ・・・今週何気に調子いいなあ。
ないねと思った馬も来ないし。
今年こそ「ないね」を返上出来るかもね。