今更だが納得いかない

ジャパンネット銀行を利用しているのだが・・・。
口座維持費というのが掛かるのが正直意味がわからん。
振り込み手数料、銀行預け入れは・・・納得いかないがまあ許そう。
銀行にお金預けててお金が減るって・・・詐欺だよなあ。
第一、現金預け入れ2回目以降157円取られるというのも冷静に考えれば意味がわからん。
維持費168円ぐらい引かれていたのだが・・・。
まあ、小さいといえば小さい額だけどさあ〜。
10万以上入れておけば維持費掛からないらしいんだけどさ〜・・・。
そんな金ねーよ!とか思ったり。
我が家のメインバンクは東京三菱UFJだしなあ。
まあ・・・そういう微妙なところからお金を搾取して儲けているのが実態なんだろうからしょうがない。
まんまとジャパンネット銀行のやり口に巻き込まれているね。