嗚呼ジオーハチマン様・・・

暗い話題ばかりじゃ滅入るんで面白い話題でも。
今週のマキバオー面白すぎだろ!
帝王賞で単騎逃げになったキングアナコンダを追わないマキバオーと南関の始発電車ことジオーハチマン様。
逃げるハズのハチマン様のまさかの控える競馬に出走馬の大半が驚愕。
そして何故そんな競馬をするのか聞かれると・・・。
「出遅れた」とか・・・。
朝からコンビニで立ち読みして笑い堪えるの必死だったよ。
そして何で鈴を付けに行かないんだ?と聞かれると・・・。
「もう追いつけない」とか・・・。
あれ?ハチマン様・・・そこまでうっかりキャラでしたっけ?
JDDのブロークンボーンよりヘタレ臭を出してしまった。
まあ・・・正直、このまま何もアクションが無いまま終わるというのは考え難い。
最後の直線で差して来るハチマン様が目に浮かぶのは普通だが・・・。
実際の競馬だったらこのまま後方ママで終わるんだろうなあ。
さてどうなるかな?