バカ

第220回目
今日の新宿でバカ起こす!とか掲示板に書き込んだおかげでさ。
今朝、うちらの職場にも通知が来たよ。
要注意だとかさ。
もー、こういうバカがいるといちいち面倒。
どーせ何も起こらないんだろーからさ、止めてくれよ。
職場の近くだから危険と言えば危険だけどさ。
場所が指定されてるまさに周辺のお店は大打撃だよね〜。
まあ、正直・・・この程度の何かが起こる予告じゃあんまり驚かないね。
1995年を生きてきた人間からすればさ。
あの激動だった1995年。
あの団体が毎日のように報道されては次々に逮捕されたりしてさ。
しまいにゃXデーが何月何日とか噂されてさ、新宿ルミネが臨時休業する事態にもなったねえ。
ロロラジでも言ったけどさ、何も起こらないことを祈るよホント。