日曜競馬総括

まずはAJCC。
あんなにスローになったらミヤビランベリ残るわな。
トーセンジョーダンは人気通りに走ったわな、さてさて次は中山記念か?日経賞か?
それにしても・・・今更言うのもなんだが・・・今の中山の馬場は何だか汚いなあ。
芝がかなーりハゲちゃってるじゃん。
そういう仕様だっけ?ここは福島競馬場じゃないんだからさー。
んで平安S
サクラロミオはダート重賞でボチボチ安定してきたね、この後は交流重賞でどっかの重賞勝てるかも。
ダイシンオレンジか・・・どうかなー?と思ったけど・・・やはり皆見る目があるってこっちゃね。
うーん・・・東は2着で西は1着か・・・。
なかなかないね卒業には遠い・・・。
それにしてもロングプライドまだもっかいぐらい勝てそうな気がする。
3月あたりのダートオープンに出てきたら頭で勝負できるかも。
そんで・・・今日の小倉。
ケータイでレース結果見て吹いたわ。
何だよ、ゴールドロジャーって。
ゴールド=母親の名前の一部、ロジャー=人名。
誰がどう見ても・・・海賊王やん。
ワンピース系の馬名は全くないなーとか思ってたけどさ。
ここまで直かよ。
こないだセンゴクカイドウって馬が居てワンピースっぽいなと。
浦和の桜花賞勝ったナミが今居れば・・・。
ゴールドロジャーって馬が勝ったと職場の後輩に言ったら・・・。
「大競馬時代の始まりですね!」と。
なかなか面白いこと言うやんけ。