ドクターマシリトがまさか正義の味方に見えるとはな・・・。

鳥嶋が動いた!
いや、ドクターマシリトが動いた!
「ぜひ石原慎太郎都知事)をぶっ飛ばすような漫画を」
こんな発言するとはさすがマシリトだ。
ジャンプアルティメットスターズのラスボスなだけあるわ。
そしてそのラスボスであるはずのマシリトが・・・。
まさか正義の味方に見えるとは夢にも思わなかった。
世間の声も圧倒的に反対意見が多いのに何故そこまで頑なに強硬姿勢を貫くのか・・・。
まあ色々調べると・・・。
マンガから青少年を守るなんてただのどうでもいい理由だったりするんだね。
新たな天下り先を作るために色々やっているのようね。
だったら反対意見の人はこう唱えよう。
天下りなんていうモノのほうがよっぽど青少年に悪影響を及ぼすってね。
マジメに生きている青少年にいい大人がそういう堕落している姿を晒すほうがよっぽど悪影響だとね。
本音を言っちゃうとさ・・・。
二次元に何マジになっちゃってるの?東京都は。
たかがマンガ、そこまでムキになるようなことはちょっと前だったら考えられないことだろうに。
それよりもっと悪影響がありそうなものが世の中氾濫しているだろ!
まず・・・今の政権。
マニフェストと称して出来もしない公約ブラさげて政権とったじゃん。
そしてあれも出来ない、これも出来ない、豊かな国にするために増税とか・・・。
ああいうガキが見ても何だかだらしないなあ〜と思わせる政権・・・!
これこそ規制の対象だ!公約はただのえさで政権とったら反古してもいいと・・・悪い教育になるね。
あと、日本より中国が大事です!の姿勢を思いっきり見せている官房長官
こういうのも教育上良くないんじゃないの?規制すべきじゃない?
そもそも・・・。
日本のマンガが世間様に世界中にどんな被害をもたらしたか?
むしろ・・・利益とか色々貢献していることのほうが多いだろ。
お前さんらが大好きな税金もマンガのおかげで結構入ってるだろ?
さてさて・・・。
ドクターマシリトはどこまでやってくれるのかな。