近藤さんありがとう!

今号のサラブレますざぶ
近藤さん・・・アンタ・・・ホンマにいい人ですわ・・・。
一人の投稿者に哀悼の意を示してくれるとは正直思わなかった。
今回のますざぶで初めて訃報を知った人も居るだろうなあ。
しかも今日が本来なら誕生日だったんだよね確か。
何とまあ運命的なことというか・・・。
この世を去って2ヶ月・・・ますざぶには俊哉・れんがの名前がまだ載ってるよ。
というわけで・・・。
ジリ君かぜいたく王子は墓前と俊哉んの親父さんに報告するように。
あー、そうだ。
今回さー、近藤さんに亡くなった!ということを投稿にちょっと書いた人いる?
ワシ以外にいる?やっぱ。
ワシはふきだシアター送った際に、ちょっとだけそのこと書いたんだよね。
ますざぶ・・・最高やね!