東京は終わった!

あの法案が可決されるっぽいね。
こりゃあ・・・色々終わったね。
こうなったらとことん戦争しなきゃダメだろうね。
市民の反対意見も多数あったというのにそれらを無視して可決とか・・・。
こりゃ来年のコミケは無くなったな。
まあ、無理に東京でやる必要もないわけで。
さあ他の県の皆さん。
今東京は財源を手放そうとしております。
奪い合ってください!取り合ってください!
価値のわからない東京から財源を奪っちゃってください。
無くなってから初めて気がつきます、東京は。
大失敗だったということが。
しかしもう既に遅い。
集英社講談社小学館はすぐに東京を出ろ。
各本屋は今すぐ東京の土地を売って他の県へ逃げろ!
東京にいると腐ってしまうぞ!
アニメ製作会社も全部埼玉に逃げて来い。
アキバも全て埼玉や神奈川や千葉へ拡散しろ!
東京に居たら処分されるぞ!東京はもうダメだ!
そして東京にお住まいの皆さん。
いずれ東京は腐ります、すぐに隣県に引っ越すことをオススメします。
あ、もし真メガテン1みたいなトールマンさんがいたならなるべく早くICBMブチ込んでください。
なるべく都庁目掛けてドーンとお願いします。
もう東京に住むなんてのは下らないステイタス以外何者でもない。
東京は捨ててしまえ!それが日本のためだ。
さてさて・・・ホント、どうなっちゃうのかねえ・・・。