スミヨン吹いた!

スミヨンがブエナビスタで楽勝宣言飛び出した!!
こないだも書いたが・・・日曜日の笑点の最初・・・海原はるか・かなただってのに。
吹いたら飛ぶ、というキーワードだけ気にしてたけど・・・。
まさかスミヨン吹いちゃったねえ・・・。
これは不吉な・・・。
まあ、普通に考えてもブエナビスタに死角は少ないから間違いなく一番強いんだろうけどね。
不安なのがナカヤマフェスタ
凱旋門賞2着で府中実績も高いし間違いなく牡馬トップクラスと思っていたが・・・。
何でも咳が出るとか?
これってどうなん?影響及ぼすんかな?
以前ハーツクライジャパンカップ直前で喉が悪くなったとか言ってて、軽視してたら本番まるでダメだったことがあるだけに・・・。
どうなのかなー?
この「咳」が何とも予想を悩ませる・・・。
まあ、状態がピークではないのは間違いないだろうけどさ。
凱旋門賞がピークだったと考えれば少しぐらいマイナス評価になってもしょうがないかな?
さて・・・どう結論を出すべきか・・・。