TN、今週の12番

勝手に受け継いじゃってます。
文句があるなら夢枕に立ってくれ。
京王杯2歳ステークス・・・シゲルジュウヤク。
シゲルキョカキョクのほうが出世してる辺りこの重役はただの飾り役と見た。
でもここらで結果出して本物の重役になれたら面白いんだろうけど。

京都ジャンプステークス・・・テイエムトッパズレ
ワシとはとことん相性の悪い馬・・・。
しかし今回の条件なら無視することは出来ない・・・どうかな?

武蔵野ステークス・・・ユノゾフィー
按乗横山です・・・まさか重賞にも乗り鞍あってビックリ。
府中実績あるから面白いとは思うけど・・・ここで勝っちゃったら横山髪・・・もとい神だよ。

エリザベス女王杯・・・アニメイトバイオ
よし!いい馬来ちゃったよ!しかもワシの・・・おっとこれはまだ内緒。
春先より安定感増したから期待しちゃうね。