くますげえー!

いやーデュバルとはっちゃんだけじゃ無理だとは思ってたけど・・・。
なーるほど。
バーソロミュー・くまが守ってくれましたか。
これは全く予想出来なかった。
いや、60巻に現れたところは描いてあるんだけどさ。
まさか人格失ってる状態で2年間も船守ってくれるとか想像は出来なかった。
しかもあんなにボロボロになるまで・・・。
バーソロミュー・くま・・・良い人やーん!
何だかその内、仲間・・・まではいかないにしても一緒に戦ってくれそうだね。
とりあえず・・・。
ルフィ、ゾロ、サンジがパシフィスタ1ページで粉砕出来るほど成長したのは解った。
他のメンツがどこまで強くなったかをまず見せてくれ。
まあ、すぐにでも見られそうな気がするなあ。
今追ってきてる・・・カリブーだっけ?
めっちゃかませ犬な臭いがするし。