勝手に受け継いでみる

トップナンバーズ、12。
俊哉んの代わりに勝手にやってみよう。
今週の⑫番。
ファンタジーステークス
サクラベル・・・関西のサクラ馬とは珍しい。
賞金的にはもう桜花賞までいける馬か。
一応上位の馬かな?
アルゼンチン共和国杯
マイネルスターリー・・・ホワイトじゃないと動かない馬か。
これが初の長距離なわけだが・・・マイネルキッツみたいに才能開花するのかな?
みやこステークス
何気に今年からだったのねこのレース、そら来年の新設重賞とか書かれてないわけだ。
このレースがそのまま本番に繋がるのかな?
ワンダーアキュート・・・かなーり休んで出てきたねえ。
先を見据えるならここは軽く走りたいところでしょ。
☆通算成績☆

1 着…10回

2 着…4回

3 着…5回

4 着…4回

5 着…7回

6 着…7回

7 着…6回

8 着…6回

9 着…4回

10着…9回

11着…7回

12着…10回

13着…7回

14着…3回

15着…8回

16着…2回

17着…3回

18着…1回

何気に書いてない間に結構12番勝ったり上位に来てたりするのね。
東京ハイジャンプが12番人気というのは書いてたらそっちかよ!と反応してただろうね(笑)。