土曜競馬・ファンタジーステークス

今じゃ見なくなったけど・・・欽ちゃんの仮装大賞。
あれのファンタジー賞ってあったやん?
あれってどゆこと?
競馬とは全く関係ないお話でしたー。
ファンタジーステークス
過去にワナにユタカが乗るって言うんで単勝1万ぶっこんだことがあったなあ・・・。
イレ込みがキツ過ぎてお話にならなかったんだよなあ・・・。
◎ツルマルワンピース
前走で同じ距離場所こなしてるし同じ競馬すればそのまますんなりかな〜?
○ケイティーズジェム
そろそろディープインパクト産駒の重賞制覇を見たい。
▲サクラベル
藤田だしふざけた競馬はしないと思うのだが・・・。
マイネイサベルはないね、マイルから1800あたりがいいんじゃないか?なので1400はマイナスと見る。
ルリニガナもないね、この馬には1400も長そうな感じ。
ハピシンもないね、ピシンじゃなくてビジンだったら歯美人だったのに・・・。
最後に挙げた馬を切った理由が理由になってないなあ。
まあそれもご愛嬌ってことで。