ますざぶ投稿者にお願い

ますざぶに投稿している人、投稿してた人、ますざぶのファンという人でもかまいません。
ワシ、小田切ロロからお願いがあります。
先日亡くなられた俊哉んこと玉置俊哉さんへ、メッセージを残そうと思います。
出来るだけ多くの、出来るだけ多くのますざぶ投稿者の方々のメッセージを頂きたいです。
皆のメッセージを、彼の墓前、彼の親父さんへ届けたいと思います。
ますざぶでの投稿者「俊哉」の顔はまず知らないでしょうから。
父親が知らない投稿者の顔、それを伝え残すことが・・・同じますざぶ投稿者への弔いとなると勝手に考えました。
もしかしたら迷惑な行為かも知れませんが・・・。
でも、何かしたいんです。
ますざぶ投稿者「俊哉・れんが」というものを形だけでも残したいんです。
どうか皆様、協力してください!
出来れば投稿者ご本人の直筆でメッセージを頂きたい。
遠方で無理という方は代筆します。
遠方でもどうしても書きたい!という人には・・・送ることも考えています。
いの1番でワシ、小田切ロロはヘタ字で書かせてもらいました。
メッセージが苦手ならますざぶ用のネタイラストでも構いません。
一人でも多くの・・・ますざぶ投稿者のメッセージが欲しいです。
時間が掛かっても構いません。
あと、遠方の人へのメッセージ協力者も募ります。
さすがに一人では数多くのますざぶ投稿者のメッセージはもらえないと思うので。