日曜競馬総括

今週は山田雅人理論が正解だったか〜。
2〜3歳のマイネルの完成度は高いから素直にそっちで良かったのか。
さすが2歳戦、一筋縄ではいかんのう〜。
しかしまあ、今日の新潟2歳に後のG1馬は見当たら「ないね」。
んで小倉のほう。
シゲル2頭いるのはわかってたけど、前回の競馬がどうにも信用出来なかったのは失敗。
ブラウンワイルドは・・・まあ強かったな。
シゲルキョクチョウもなかなか強いということで。
これでオダギラーのキョクチョウと一緒に走ってくれれば・・・!
んで、来週からいよいよ秋競馬か〜。
京王杯・・・といいたいけど京成杯だもんなー。
ワシは京王杯のほうが好きだったんだけどね。
けいおう杯にするだけでイメージが変わるマジック。
もし小島太一が今週の重賞に出走するならスーパーひとし君使用する。