グローちゃんの旅行日記が面白過ぎる!

グローちゃんことグローバリスト君の旅行日記が面白過ぎる!
まさかの野宿とか面白過ぎる・・・。
どうにか映像にして土曜のゴールデンに放送出来ませんか?
微妙な内容の番組流すよりよっぽど面白いと思うのだが。
いやー計画性があるのかないのかの部分がいいね。
ワシもやってみたいけど・・・。
何せ天性の方向音痴なために旅行先で遭難する可能性もあるわけで。
初めて行く土地での東南西北がわからんゆえ。
地図に西口!と書かれてても東口に迷わず行ってしまう人間なので。
地元の人には絶対ありえん!と言われてしまうミスも平気でやってしまうワシ。
高速バスで大阪駅前に到着しそこから阪神競馬場のある仁川に行く時のワシの失敗談。
普通はそこから梅田駅まで徒歩なのだが・・・。
うっかり大阪駅に入場し何故か福知山線に乗っちゃって宝塚まで。
まあ、そこから仁川にいけなくもないがそこでまたうっかり違う電車に。
阪急宝塚本線に乗ってしまい雲雀丘花屋敷駅に着いたところでようやく間違いに気が付く。
折り返した電車に奇跡的に競馬新聞持った人がいてその人をストーキングしてようやくついたという珍道中。
旅の計画ってのは大事だね〜(笑)。