日曜競馬総括

久々に普通に競馬に挑んでみた。
そしたらグローバリスト君とやたら馬券が被るという珍しい結果。
でもいくつかちゃんと当たってたり。
まあ、外れちゃったほうが多いけど(笑)。
さてジャパンカップ
ブエナビスタには謝らないといけないね〜。
天皇賞が本調子でないことはわかりきってるんだよ。
なのに信用出来なかったのはブエナビスタを舐めきってたなあ〜。
あの秋天をどう評価するかが今回は大きなテーマーとなっていただけに。
結果的に天皇賞上位馬でオッケーだったということで。
トーセンジョーダンも強かったわけだし。
ワシの期待した外国馬2頭はパドックでそこまで強そうに見えなかった印象。
デインドリームはこんな小さい体でそんなに強いのか?と疑ったわ。
結果的にその馬体通り思うような結果は出なかったわけで。
つーかデインドリームもシャレータもどっちも出負けだもんな〜。
ペルーサはやっぱ重かったね、休み明けでかなり増えてきてた前回よりさらにプラスだったわけだし。
うーん・・・今回は過大評価し過ぎたな〜外国馬を。
まあしょうがないか。