日曜競馬総括

うーん・・・な結果、今週も。
新潟あんなにスローになるとは思わなかった。
レッツゴーキリシマはここでコケてオータムハンデで人気薄になってるところを狙い撃ちしたかったのに〜。
善臣先生の確変はもう終了のようで。
昨日ちょいと怪我したあたりで気が付くべきだったかな?
まあ、スピリタスは今回は展開のアヤだろうからもっかい狙ってもいいかな?
しかしレッツゴーキリシママイネルファルケがいたんじゃ今年のマイルCS、どっち買うか迷うなあ。
ってどっちも出なかったりして。
んで2歳S。
まあ、素直に人気通り買えば良かったって結論なのね。
しかしG3ならアンカツ、ハナ差できっちり勝てるのね〜。
G1でそれやってくれよ。
マジカルポケットかあ。
でも2着のマイネのほうが今後が面白いと思うな。
さてさて・・・早熟なのかそれとも持続なのかな?
やっぱ東スポ買ったほうが良かったのかな?
来週こそ清水先生の予想を見て買うことにしよう。
・・・また買い忘れそうだが・・・。
まあ・・・今週は馬券買ってないんですけどね!
土曜日仕事終ったら家にさっさと帰っちゃったよ。
だって、姪っ子来てたからしょうがない。
いやー子供はええもんだのー。