日曜競馬・小倉記念

ネットを通じて知り合った亀ちょことメジロマック委員会君に会いに行ったのもこのレースだったなあ。
何もかも懐かしい・・・。
確かあん時はロサードから買ってちゃんと馬券取ったんだっけか?
小倉競馬は一度は行っておこう。
スマートギア
ホントは絶対ないね予定だったけど・・・やっぱり他にいい馬いないしユタカって部分目を瞑れば十分実力のある馬。
アドマイヤオーラ
復調気配濃厚、まだもっと上で活躍できる実力はあるハズ。
▲バトルバニヤン
小倉で和田なら買い、ムラが多い馬だがこのところ安定してきたので。
微妙だけどアルコセニョーラは抑えておくといいかもね。
この時期結構走るし。
サンライズベガはないね、前回は出負けだが時計勝負では話にならなさそう。
ドモナラズは今回はないね、流石にプラス3キロ増はドウニモナラズ。
オースミスパークもないね、今回は何が何でもハナ行くだろうけど自滅しそう。
うーん・・・当初の予想はドモナラズ本命だったんだが・・・。
小倉記念は上がりが良い馬とか言われるとそっちの予想に変えちゃうよな〜。