奥歯消失・・・

うーん、今年の元旦にモチ食って1度取れた奥歯。
なんとか詰めて元に戻したつもりだったが・・・。
今日いつの間にかに消失してた・・・。
あーあ・・・また歯医者いかなきゃだよ・・・。
いつ消えたか全くわからん。
もしかしたら・・・飲んじゃったかなー?
メシと一緒に・・・。
ということは・・・もしかしたらウンコに混じって出てくる可能性はゼロじゃないか。
それをまた埋め込めば使えるんだよな?
ただ・・・ウンコから歯取るのは・・・なかなか勇気がいる。
熱湯殺菌5時間ぐらいすれば大丈夫だよなあ?
とりあえず・・・ウンコとして出てくるか・・・。
そもそも飲み込んだのかわからん。
もしウンコで出てきたら・・・どうしよう。