奥歯とれた

まいったなあ。
2010年に詰めてた銀歯取れてそのままずっと放置してたらさ。
その奥歯まで取れちゃったよ。
取れたというか、かけた。
カラムーチョ食ってたら「ガリッ」って言うもんだから異物混入でクレームつけたろうと思ってたらさ。
ん?これは・・・もしかして・・・と思って放置してた部分舌でなぞってみたら何かが無くなってるわけで。
も〜・・・。
まあ、正直・・・しょうがないけどどうでもいいか。
歯はまだ他にもあるんだし。
歯医者ずっと行こう行こうとは思っていたんだけどねえ・・・。
行きつけの歯医者が微妙に雑だから行きたくなかったわけで。
ん・・・?もしかしてコレ歯じゃなくてセメントかなあ?よくわからんわ。