梅雨はよく眠れる

第189回目
田切家は妙に雨の日に眠たくなるという体質だったりします。
ゆえに・・・こういう梅雨の季節はもー眠たくてしょうがない。
しかも最近中浦和から歩いているので疲労もそこそこ溜まっております。
昨日のグラップラー刃牙芸人見た後久し振りに時計の針が1回転するぐらい寝てしまったし。
やっぱ年なのかな〜?疲れが溜まりやすくなったのは。
というかね・・・昨日の中浦和ウォーキングはちょっとツラかった。
だってさ、埼玉最高気温30度の中、夕方とは言え1時間以上の徒歩はなかなか死ねる。
ホント・・・熱中症に気をつけないとね。
あと道中、どの辺にコンビニ、スーパー、自販機があるか把握しているだけで大分違うわけで。
ホントにフラついたらそれら場所で水分補給をしないと命に関わるし。
しかしまあ、汗びっちょりになるまで歩くのも悪くないね。