日曜競馬総括

うーん・・・。
久し振りにスローペース症候群ってヤツだね。
あんだけペースが遅かったらどうしょうもないわ。
エイシンフラッシュは確かに強い馬だけど・・・。
しかし・・・ローズキングダム・・・まさかのないね2着とは・・・。
絶対ダメだと思ったのに・・・。
それにしても皐月賞1〜4着という馬券買ってれば当たる実に簡単なことだったのね。
まあしょうがないか。
んで目黒記念もスローペースかよ。
ツルマルさんも言ってたけど「まるで何も成長していない・・・」という心境だったよ。
長い府中の直線を全く生かせなかったのが殆どの馬の敗因だね。
内田と後藤だけまともに乗った感ありあり。
史上最高の混戦模様で楽しそうなダービーだったけど・・・。
人気馬がほとんど撃沈しちゃったからがっかりなダービーだったかな?