日曜競馬総括

うーん・・・。
まさかレッドディザイア伸びないとは思わなかった・・・。
念のため恐いからブエナビスタレッドディザイアのワイドにしたんだよね。
そしたら・・・1着、4着って・・・。
ヒカルアマランサスは予想してたからまあ満足な走りだったけど・・・。
しかし・・・絶対当たると思ってた予想ハズレちゃったよ・・・。
ロロラジでも昨日の日記でもはっきり宣言しちゃってるね・・・。
しばらく馬券買わないと・・・。
それじゃ約束どおり・・・22日まで馬券を買うのは控えます。
ホントはデカい金額賭けようとしてたんだけど・・・。
何となく不安だったのでかなり金額減らしたんだよね。
まさか自分の予想を信用出来なくなるなんて・・・。
はあ・・・。