日曜競馬・ヴィクトリアマイル

もー今回は買わなくてもいいんじゃないか?と思うような状態。
ブエナビスタレッドディザイアのみ買えばOK。
しかし・・・3着に何が来るかで穴党は面白い馬を探さねばならない。
ブエナビスタ
いまさら何も言う必要ない。
レッドディザイア
これも特に書くことはない。
だからこの2頭の馬連だけ買えば確実に儲かるんだって。
間違ってもこの2頭の間に入るような馬は居ない、離された3着のみ。
今のところ・・・この2頭の馬連2,5倍・・・。
どうする・・・?これに1万ブチ込むか?
▲プロヴィナージュ
ま、実力馬ってことで外せないでしょ。
ヒカルアマランサス
末脚だけなら府中向きで離された3着がありえそう。
ブロードストリート
力量関係的にそこそこ上位なので外せない。
アイアムカミノマゴはないね、これはマイルは長い、1200〜1400向き。
ブラボーデイジーもないね、去年のような展開にはならない、今年は苦戦。
ミクロコスモスもないね、これはそんなに強くないから。
と・・・まあ馬連1点でいいでしょ、マジで。
もしこれでブエナビスタレッドディザイア馬連来なかったらしばらく馬券買うの控えるわ。