土曜競馬総括

まずは京王杯スプリングカップ
先週からずっとインコース天国が続いていて今日もか、という感じ。
外へ行った馬がやっぱりイマイチな状態。
明日のブエナビスタレッドディザイアインコースを狙うのかな?
しかしまあ・・・こんな結果になろうとは・・・。
ここで蛯名は買えないのう・・・。
マルカフェニックスがしっかりないね馬で来ちゃってるのが実にムカツク。
んで京都ハイジャンプ
テイエムトッパズレとはとことん相性が悪いらしい。
何でだろーなあ?
ビコーフェザーは後ろのままだったかあ・・・。
やはり新潟ジャンプSか東京の障害じゃないと結果出せないのかな?
コウエイトライは相変わらず飛越が低いなあ〜と思ったけど、もう完全にピーク過ぎちゃったようだね。
ちょっと不満だったのが・・・今日のレース映像。
何で大土塁・・・ビッグスワンの時のカメラワーク真正面じゃないんだよー!
大土塁の真正面という最も興奮する瞬間なのに〜。
まあ、今日は何となく嫌な予感がしたので買わなかったのは正解だったようだ。
明日はどうなるかな〜?