日曜競馬総括

エーシンダックマンの殺人ペースで追い込み天国になると予想した。
確かにそうなったけど・・・ダノンシャンティかあ・・・。
しかしタイムが凄いことに。
エーシンダックマンが前半56秒台で走っているから間違いなくバンブーピノペース。
そんで内を通った馬が残って残って外からはダノンシャンティのみ。
エーシンホワイティの追い込み届くと思ったんだけどなあ・・・。
6着かあ・・・でもかなりの時計で走っているから今回はしょうがないか。
とりあえず今回の上位入線した馬の故障がないことを祈るばかり。
ん・・・?そういえばダノンシャンティないね馬か・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
今週もか・・・はあ・・・(溜め息)。
そうそう、これだけは言っておこう。
今日勝ったダノンシャンティがダービーに出るなら・・・。
ダノンシャンティだけはないね!絶対に。
早くもないね宣言しておくわ。
とりあえずダノンシャンティは休養させることをオススメします。
ダービー強行させるなら馬主批判します。
あの時計出した後だから絶対休ませたほうがいいって。