土曜競馬・福島牝馬ステークス

土曜重賞があったの忘れてたよ。
福島牝馬S>
馬場は絶対悪いだろうなあ。
最近の雨やら雪やらでまだそんなに開幕してなくても福島の芝は荒れていると読む。
◎ウェディングフジコ
芝でもやれるがダートもやれるほどパワーがある、今の福島には向いている。
ブラボーデイジー
昨年の覇者、条件がそろっている今回は結果を出せる。
▲キシュウグラシア
買える要素は皆無だが逃げてまさかの前残りを期待、太宰君頑張って〜。
ビエナビーナスはないね、フルキチの2度目は流石にない。
レジネッタもないね、復調気配は見せているがピークはとうに過ぎている。
アルコセニョーラもないね、条件はいいけど馬がもう終わった感。
とりあえず太宰君の複勝だけ買えば面白いんじゃね?