皐月賞不参戦の理由

資金繰りに上手く行かなかったのが1番の理由だけど・・・。
他にも理由は様々。
遠い。
美味いメシが無い。
以上。
東京競馬場大井競馬場川崎競馬場船橋競馬場のレベルが少し抜けている感もあるが・・・。
どうして中山競馬場には美味いものどころがそんなに多くない?
数年前にあったカレーラーメンなんか結構美味かったのに。
ラーメン食ってる最中に、レースの実況が少し聞こえ当たってると解った時にちょっとガッツポーズしたら「当たったの?」とオバちゃんが聞いてくるし。
たまに無料入場券くれたりしたからかなり良さ気だったんだよね〜。
今のところ・・・中山競馬場での飲食。
三幸の磯辺焼とバナナミルクのみ。
皐月賞にモチが出た時はたくさん食ったなあ〜。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
やっぱ行こうかな?貯金崩してさ。
と、ダメ人間発言。