便乗

最近グローちゃんのブログ読んでると、自分が食っているもんアップしてはダジャレを言うような感じ。
なのでちょいと自分も真似てみた。
何より自分が普段食ってるものをアップするのはなかなか面白いかも。
そんなわけでまずは今日のワシの朝飯から。

ペペですよ〜ペぺ。
あ、ペペといってもローションではなくペペロンチーノです。
パスタの量は毎回300㌘ほど。
ええ、朝飯です、朝飯。
まあ今日は休日だから朝飯抜いてもいいんだけど。
んで昼前に結構距離ある本屋まで徒歩で。
その途中にある薬局で今日の昼飯を購入。

わかめラーメンのみそ味ですよみそ味。
普通置いてあるエースコックのわかめラーメンは大半がしょう油味。
たまたま今日置いてあったんですな〜みそ味が。
しかもこのわかめラーメンみそ味・・・ちょっとピリ辛なのでかなりオススメ。
さらに何とこのわかめラーメンみそ味・・・しょう油味と比べ・・・。
圧倒的にわかめの量が少ないんですよ!
なのでたっぷりわかめを楽しみたい人は素直にしょう油味買えってこと。
もしくはふえるわかめちゃん買え。

そんで2杯目はカップヌードル
珍しく100円で売られていたので即買い。
値上がりに伴い滅多に食わなくなったけどやっぱこの味が1番安心できるね。
しかしこのパッケージにオッサン誰?
もしかしてハッパふみふみとかうっしっしとか言ってるカナダの人?
あと買ってきたチキンラーメン5袋パック。
これが何と驚きの168円で売られてたから即買いですよ奥さん!
まあ、一気に食ってもしょうがないのでチキンラーメンはあとでオヤツにでもしよう。
晩飯はまたあとで。