んで晩飯

オヤツにチキンラーメン食べようとしたらうっかり昼寝しちゃって食えず。
んで今日の晩飯はこちら!

ご飯の上にお肉とキャベツ炒め。
ご飯の量は多分一合ぐらい。
オカズをご飯の上に乗っけるのは肉汁染み込むと美味しいじゃないですか!
でもこれだけだと汁物がないので寂しいので・・・。

さっき食おうと思って食えなかったチキンラーメンを汁物代わりに。
キャベツとネギを煮込んでとどめに卵をポトリ。
うーん、チキンラーメン久々に食ったけど美味いなあ〜。
やっぱこういうインスタントラーメンの最大の強みは自分好みに仕上げられるところだね。
あ、追伸。
朝飯ペペロンチーノって言ったけど・・・。
それ作る前にロールケーキ1本食ったの書くの忘れてたわ。
これがワシの1日の食事じゃ!
皆も試しにブログ書いてる人は自分の休日の食事とかアップしてみては?