ふと気になってること。

某エロ神ことKワTカさんや山下Mさよし君なんかは・・・。
自分らの趣味でご購入されたそういうゲーム。
クリアしてもやっぱ大切に保管してるのかな〜?
それともすぐに売っちゃうんだろうか。
凄く気になるところ。
ああいうのってさ、マンガとかDVDと違って箱が妙に大きいやん。
そんな箱大きくする必要ある?と思うぐらい大きいやん。
あれどうにか小さくして売ろうとかメーカーは思わないのかな?
そんなワシはそういうゲームをここ何年もまともにやっていない。
たまにゃあやりたくなったりするのが人として当然のこと。
さて・・・今は何が流行っているんだろうか。
いきなりお店であれこれ探してパッケージと裏表紙だけで判断するのはとても愚行なこと。
出来れば両賢者の意見を仰ぎたいところ。
もしくは、いらなくなったそういうゲーム。
売ってくれ。
とか、書いてみる。
まあ、そんな本気にしないように。