うっかり

最近寒さから来る乾燥のせいか・・・背中がかゆいかゆい。
どーにもこーにもガマン出来ずボリボリかいてたらちょっとかきすぎた。
アトピーみたいなちょっと軽いボツボツ状態に。
そういうことをオカンに話してみたらコレがいいとのこと。
手渡されたのはハンドクリーム。
肌荒れに良いやつだから背中でも大丈夫でしょ。
と、ワシも何も疑わず塗ってました。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
はい、悪化しました。
ワシの背中・・・現在ちょっと大変な状態になってます。
こういう話が苦手な人は今日はここまで。
恐いもの見たさでどうなってるか知りたい人は続きを読んで。
ワシの首から肩にかけて・・・ちょいと・・・膿んでます・・・。
シャツが黄土色に変色するぐらい膿んでおります。
でも痛みはさほどあるわけでもなく、ちょっとだけチクチクする程度。
しかしまあ・・・むず痒くてしょうがない。
とりあえず・・・ハンドクリームは背中につけちゃいけないということを知ったわけで。
ちゃんと部分部分に合ったクリームを塗らなければいけないわけで。
身を持って知ったわ。
今までそういうクリームとかに頼ったことないからさ〜。
知識が全くなくてさ〜。
とりあえず今日はちゃんと薬局行って背中に塗る用のクリーム買ったさ。
これで何とかなるだろう・・・。
まあ・・・ぶっちゃけ、放っておけば治るんじゃね?と思ってみたり。
医者に行くかどうか迷ってるけど・・・。
医者に行くとお金掛かりそうだからどうしても気が引ける。
何よりワシは病院が大嫌いな人間なわけで。
今日はオカンとケンカすっかもね。
何でハンドクリーム塗らすねん!悪化しとるやんか!ってな感じで。
最近体の調子が良くないなあ〜。
風邪引いたり背中悪くなったりとか・・・。
腰痛と痔が大人しいだけまだましか。