何とか復活

まあ、案外すぐに体調は良くなったんだよね。
なんだったんだろうか。
まあ、素直に葛根湯の効き目が強かったということか?
もしくは・・・久し振りの知恵熱か?
ワシャいくつやねん・・・。
ノドの痛み、咳もでなかったわけだし。
ただ、強烈な頭痛、寒気、吐き気、発熱、食欲減退なだけだったり。
食欲は落ちたねー、珍しく。
とは言ってもいつもの半分ぐらいなので多分一般レベルで満腹かと。
ご飯2膳に餃子20個食べておなか一杯宣言したらオカンに「食欲ないじゃん」とか言われるワシって・・・。
フェブラリー行かなくて色々正解だったな。
外しちゃってるしさ〜。
まあ、次回競馬場行くのはいつになるのかな?