よりによってお前ここで来るのかよ!

土曜日に出走馬見た段階ではドリームフライトの複勝で遊ぼうと思ってました。
んで土曜日、オッズみたら単勝16倍だったので案外つかないな・・・。
そう思って予想を買えることに。
そしたらこんなことに・・・。
何で日曜日になったらオッズめちゃめちゃ上がってるとか・・・。
うーん・・・オッズで予想左右してるようじゃまだまだだね。
まあフォゲッタブルは普通に強かったね。
天皇賞へ向け面白い1頭というわけで。
んできさらぎ賞
勝ったネオヴァンドームデムーロらしい乗り方だね〜。
皐月賞も同じコンビなのかな?
しかし負けたとはいえレーヴドリアンはなかなかいい末脚だったね。
これは・・・今のところ皐月賞ワシ、本命にするかも・・・。
それより今日の京都10Rの飛鳥ステークス・・・。
オダギラーのドモナラズが勝っただけじゃなくて・・・。
どーしてこういう時に限って3−1−10馬券が発動してるんだよおぉお!!!
2百万もついてるなんて・・・。
まあ、まず買う機会がなかったからまだ諦めがつくか・・・。
来週・・・フェブラリーの日は一応全レース3−1−10馬券買っておこうかな?久し振りに。
まあ、2匹目のどじょうというか・・・まず当たらないだろうけどね。