運命の日まであと1年・・・

第165回目

そういえば・・・このロロ日記、いや馬楽を始めてそろそろ何年経っただろうか。
確か・・・2001年の3月下旬ぐらいに始めたから〜・・・。
8年!!
オリンピック2回分!
小学生だったらもう中学生になってるし!
そういえばネット初期の頃に知り合ったおじゅー君なんてあの頃小中学生のガキだったのに今じゃ就職決まっちゃった大人だもんなあ。
年月の流れるのは早いのう。
そう・・・年月の流れるのは早い・・・。
最近思うこと。
時の流れるの〜・・・止まーれッ!
まあ、色々思うこともあってさ〜。
時間の流れが止まって欲しいわけよ。
とりあえず・・・明日は家でず〜〜〜〜〜〜っとボーっとしてよう。
うん、何もしないのが1番だ。
特に明日みたいな日は。

競馬>
松山弘平国分優作、に続き今度は佐藤哲三、さらには太宰啓介君までインフルに!
ちょっと、騎手会流行しちゃってるんじゃないの?
大丈夫なの?
来週ぐらいまでにアンカツ、岩田、ユタカとかまで感染しちゃったらどーすんだろ?
こんな有馬記念になったら嫌や。
ブエナビスタ・黛
マツリダゴッホ・田面木
マイネルキッツ・小野
ドリームジャーニー・西田
スリーロールス・植野
キャプテントゥーレ・大庭
イコピコ・高山
いや・・・それはそれで面白いか。
愛知杯
6番は・・・リトルアマポーラ
これは当たりじゃん!しかもローカル中舘!
必勝体制だね。
リトルアマポーラ
前回は論外、ここなら実力が抜けている、問題なく勝利。
ムードインディゴ
若干ムラが多いがデムーロなら上手く乗ってくれるでしょ。
クラウンプリンセス
近走は結果は微妙だが内容は悪くない、人気がなければ尚買い。
メイショウベルーガはないね、かなり頻繁に使われてるし上積みが少なさそう。
ウェディングフジコちゃんもないね、これはまだ重賞レベルじゃないでしょ。
マイネレーツェルはもうないね、ピーク過ぎた感。
太宰君のクラウンプリンセスに期待してたんだけど・・・。
鮫島になっちゃったか・・・まあ、いいか。