にく、にく歳

買って2週間も経ってない靴下履いたらかかとからビリー破れやがった。
くっそ〜、微妙についておらん。
デムーロ信じたらクソ騎乗でキレた。
朝早く起こされたり、昼寝中に起こされたりと・・・眠い。
そんなわけで、6万と24歳になりました。
ええ、6万24歳です。
多分通算5回目の6万24歳です。
なので何人かの知り合いはワシの年齢を追い抜いていくこともあります。
そんなバースデーに最初に食べた食いもんは次のうちどれ?
1、サッポロ塩ラーメン
2、蒙古中本カップラーメン
3、ラーメン鍋と餃子
答えは・・・1でした〜。
2は昼、3は晩でーす。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
はあ・・・なんだかなあ・・・。


競馬>
さっきもちらっと書いたけど愛知杯デムーロのクソ騎乗にキレました。
もう今年は日本から出て行ってくれ。
ブラボーデイジーは今年のヴィクトリアマイル2着とかある馬だから軽視しちゃいけなかったんだね。
それんしてもリトルアマポーラ4番人気とは・・・見くびられ過ぎだね。
最初から単勝だけにしておけば良かったとコウカイテイオー。
鮫島じゃ太宰みたいにゃ乗れないか。
ちなみに今日のひいらぎ賞。
もちろん今年も7枠のゾロ目買ってたけど、まさか7番が来るとは・・・。
そっちだったか・・・。
かがみ、つかさの柊姉妹馬券はいつになったら当たるのか。
んで明日の重賞。
阪神C
ストロングガルーダ・・・微妙。
GⅢの小倉大賞典あたりなら面白いだろうけど流石に今回は相手が揃っただろ。
◎ドラゴンファング
これは直感、まあ同距離同コース実績もあるし岩田なら上手く乗れるんじゃないかな?
ザレマ
体重減がないとまずムリ、なので体重が減ってたら対抗評価、たいして変わってなかったらいらない。
キンシャサノキセキ
デムーロ、ヘタに乗りやがったらタダじゃおかんぞ!というわけで結果出しやがれ。
マルカフェニックスはないね、でもザレマがダメだったらこっち予想。
アーリーロブストもないね、っていうかユタカがないね。
スズカコーズウェイもないね、これは春だけの馬かな?
んで朝日杯フューチュリティS>
キングレオポルド・・・レオパルドっていい間違えそうになるなあ。
レオパルドンだと日本版スパイダーマンのアレなのに。
まあ、善臣先生をGⅠで買う勇気はワシにはありません。
エイシンアポロン
自在性を高く評価、前からも後ろからも行ける、安定感が魅力。
ローズキングダム
キャリア僅かながら前走で素質の高さを見せ付けた、ここでも上位。
▲トーセンファントム
前走ローズキングダムと接戦、負けたけどこの馬も相当強い。
キョウエイアシュラはないね、三浦皇成くんにゃあまだGⅠは早いっての。
キングレオポルドもないね、善臣先生には悪いけど論外です。
ダーシャーゴーゴーもないね、これはただ単にマイルは長いからという理由。
うん、上位人気3頭のみの予想です。
まあ、さすがに荒れる要素は無いでしょ。
3連複1点で十分かと。